今日は蘇我Lesson!

NEXUS終了後、初のLesson!

 

なんか、メンバーが気持ちキリっとしていたのは気のせいか、、

いや、、、確かに何かが変わってきた。

 

 

しかも、、

なんと、またまた

メンバー ちーちゃんのパパさんがeventのDVDを作ってきてくれました!!!

Lesson日じゃないのにわざわざ持ってきてくれました!

 

今回こそは自分で、、、と思ったのですが、

さすが!!仕事が速い!!速すぎる!!うう、、

 

ぜんぜん出遅れです、、、

燃え尽き症候群でぼけ~~~っとしてる場合じゃないっつーの~~、、、、オレ、、、

頑張ります!!

 

 

本当はちーちゃんの姿を追いかけて撮影したいはず、、、

なのにメンバーに配ることを考えて撮影してくれています。

 

 

ちーちゃんパパ!!!

ありがとうございます!!

 

 

あったかい!!

なんてあたたかい人達にggは包まれているんだろう

P1040792.JPG

 

 

 



投稿者:grabground

2枠目の動画です!http://www.youtube.com/watch?v=6AzXtwPQ9TI



投稿者:grabground

nexusでの動画をyoutubeでご覧いただけます!http://www.youtube.com/embed/Sl-t5sWQBpA


投稿者:grabground

火曜日「NEXUS Vol.2」
お疲れ様でした!!

P1040790.jpg


応援に駆けつけて来てくれたみんな、他の地から祈ってくれていたみんな、
ありがとう!


ggメンバー頑張ってきました!!

会場に集合するなり、メンバーのおしゃべり、話聞かないなど、「いつもと変わらん(x_x;)、、、大丈夫か!?」
と思わされたけど、

 

本番強かった!!

 

2枠出場するまず1枠目、
俺もステージで一緒に踊ったので感じた、、、

こいつら~ヾ(^▽^)ノ、一人だけぢゃない、、、みんなで楽しんでる!!


見事に会場・観客を飲み込んでいたようだ!

 

CIMG2393.jpg

 

1枠目終了で2枠目出番までの待機時間、

「1コ目よくできた!
お客さん喜んでくれた!みんなが頑張ったからだな!さあ、2枠目の出番まで時間あります。
この時間をどう使うかで次成功するかしないかがきまるぞ!
さぁ、この待機時間に何をする?」

 

 


「uno!」

 

 

さすがです、うちのKids(^^;)!

 


「uno、、、もやってもいいが、立ち位置・フリの確認もしような、、、!」

 

「はーい!」

 


なんともストレートに生きてるヤツらだぜ(^^;)

 

いいのさ~、
そのうちわかるコトを今押し付ける必要はない。

今回はもっと違うコトを学んでほしかった!

 


2枠目のステージもみんなで自分のDanceってものをおもいっきり表現できたと思う!

お客さんの歓声が何よりの証し!


みんな成長したヾ(^▽^)ノ!!
強くなった!!

 

P1040731.JPG

 

ただカッコイイだけじゃない何か!を、
みんな少しでも掴んでくれたと思う。

 

これで止まるな~

ダンスはまだまだヒヨッコさ~(≧∀≦)

レベルアップしてくぞ!!

P1040755.JPG

 

 

 

本当にいい1日でした。

メンバーの家族の方々、応援してくれている方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

green onions.JPG


Hiroki


投稿者:grabground