嵐がくる前にphoto撮ってきました!!

そして急いで帰ってきました!

 

アリオ蘇我近く、フェスティバルウォーク蘇我、

DSC_0022.jpg

 その奥に見える丸い建物が、

「Dance Park Familia vol.1」の会場となる

 

Tジョイ蘇我 です!!

DSC_0023.jpg

 

キッズと、そのママ・パパのための新しいテーマパーク!

ぜひ遊びにきてください!!!!!


投稿者:grabground

★イベント開催します!!!!

 

DANCE_PARK_FAMILIA3.jpgのサムネイル画像

今、欧米で流行中!!お子さんと、そのママ・パパ達のための『ファミリー向けディスコ・クラブイベント』を蘇我で開催します!

☆☆☆キッズディスコ『Dance Park Familia』Vol.1☆☆☆

 
■『DJによるCOOLな選曲。パパ・ママ年代を意識した90'sのDISCOミュージックから、
現代CLUBミュージックまで、懐かしい曲満載!』
■『親子で受ける簡単ダンスLesson体験!』
■『DANCEショーケース!』
■『ピエロパフォーマが率いてのみんなでDANCE合戦!』
■『ゲーム等で映画チケットなどゲットチャンス!』

 

 

キッズダンスを習う場所・発表する場所はた~~~くさん増えてきました!

でも、ダンスで遊び、楽しむ空間って、、、、ないよね。

ぜんぜんないのはおかしいよ(>_<)!

 

 

ということで、作っちゃいました!good space!ヾ(^▽^)ノ

 

とにかく、キッズ・そのパパママが一緒にディスコ・クラブ気分でワイワイたのしんでもらおう!というイベントです!

ディスコ・クラブそんなに行くタイプじゃなかった。というパパ・ママもぜひ!必ず楽しんでもらえます♪

 

★主宰【grab ground×Tジョイ蘇我】
★4月29日(日)
★OPEN 14:00~ CLOSE 17:00
★Tジョイ蘇我(2Fイベントホール)
★入場料:大人1500円・子供500円(当日受付のみ)

(お子様だけ、大人だけでのご入場はできません)

 

※まだ歩けないお子様は常に抱っこしていただくようお願いいたします。

※ベビーカーは会場には入れられません。ベビーカー置き場はありますが、台数に限りがあります。

※保護者の管理のもと、お子様から目を離さないようお願いいたします。怪我、事故等の責任は一切責任を負いかねます

 

 

※混雑時、ご入場を制限させていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

ファミリーでHOTにいきましょう!!

みんなで新しい空間で楽しい時間を!!!

お待ちしております。

 

お問い合わせ

grabground@gmail.com

もしくは

090-1658-7619

フジマまで

 

grab groundダンススクール

hiroki

 

 


投稿者:grabground

Dance Park Familia の会場です!

 

dpf 4/28

 

明日のための段取りのため、今日は夕方から会場入り。

始めは、装飾から配置換えから一人でやっちゃるぜ!

と思っていたが、

6人がかりで5時間チョイ、、、

一人でやってたらいつおわったんだろ~~~、、、

こんなテキトウでわがままな自分に、協力してくれる人たちがいる

もう、名前言わせて!!

TARO! SONO! YUMMY! HIME! MIKOTO! Mr IKEDA!

ありがとう!!!!!

照明が最高にcoolに変身していました!!

ハコと音と色がバッチリそろえば、あとは本番どう展開してくかだな!

 

DSC_0100.jpg

いよいよ明日、、、、あ!  もう今日だ!!

みなさん、よろしくお願いします。

 

 

grab ground

hiroki

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:grabground

さーあ!

いよいゃ明日となりました!

千葉は蘇我!! みんなで楽しめる熱い場所を!!

★★★キッズディスコ 「Dance Park Familia」vol.1★★★

@Tジョイ蘇我(2Fイベント ホール) OPEN14:00~CLOSE17:00

大人1500円 子供 500円

※混雑時、入場制限させていただく場合があります。ご了承ください。

※小さなお子様から目を離さないようお願い致します。ケガ、事故等の一切の責任を負いかねます。

スタッフ、出演者、、、準備万端です!

来てくださる方々、みなさんでおもいっきり楽しんでもらえるよう、最善尽くしてお迎えいたしまーす!

grab ground立ち上げた頃からやってやる!と、煮込んでいたイベント!

仕上げの味付けをしてお客様に出せるようにしてくれたのは、

開催地のTジョイ蘇我の池田さん!

音楽LOVEで どこか同じ匂いのする イイ男です。

いろいろ起きたこの世の中、自分から楽しんでいかねーとぉー(^o^)/!!

キッズどもぉ~~~!! おもいっきり遊んでけー!

No Music No Peace !!

grab ground Hiroki

Android携帯からの投稿


投稿者:grabground




さーあ!

いよいゃ明日となりました!

千葉は蘇我!!
みんなで楽しめる熱い場所を!!

★★★キッズディスコ
「Dance Park Familia」vol.1★★★

@Tジョイ蘇我(2Fイベントホール)
OPEN14:00~CLOSE17:00

大人1500円
子供 500円

※混雑時、入場制限させていただく場合があります。ご了承ください。

※小さなお子様から目を離さないようお願い致します。ケガ、事故等の一切の責任を負いかねます。




スタッフ、出演者、、、準備万端です!

来てくださる方々、みなさんでおもいっきり楽しんでもらえるよう、最善尽くしてお迎えいたしまーす!



grab ground立ち上げた頃からやってやる!と、煮込んでいたイベント!

仕上げの味付けをしてお客様に出せるようにしてくれたのは、

開催地のTジョイ蘇我の池田さん!

音楽LOVEで どこか同じ匂いのする
イイ男です。



いろいろ起きたこの世の中、自分から楽しんでいかねーとぉー(^o^)/!!

キッズどもぉ~~~!!
おもいっきり遊んでけー!



No Music No Peace !!


grab ground
Hiroki


Android携帯からの投稿


投稿者:grabground

 
今日は、金曜lesson!

今月最後の金曜lessonです。
 
 
 
この蘇我STUDIOの時って、雨降ってる確率たかくないすか??
そんな気がするのはオレだけ?
 
いや、きっとメンバー内に 雨マン が潜んでいるな。
 
 

そんな 金曜日のkidsもグイグイ仲間が増えています!
 
3月、このkids(初級class)から4人が中級に昇級したので
 
一瞬さみしくなったけど、4月の今はもうガッツリ活気とやる気に満ちた空間になっています!
 
 
 
 
いろんな気持ち、性格、個性 が集まる場所だからこそ 楽しいのだ。
 
そこには家族の見守る気持ちがあったり、負けたくないって気持ちもあったり。
 
 
少しでもggの空間が好きで、少しでもdanceが好きだ! 
 
って子と汗をかきたい(大汗っかきっすけど、、、)。
 
 

 
danceは、上手な人だけが楽しむものじゃない。

やる気は、誰もがまっすぐ出せるわけじゃない。

好きだって気持ちをずっと持ち続けるのが大事。
...
仲間とね!
 
 
4月30日(月)と、
5月4日(金)のlessonはお休みですよ!
 
みなさん間違えてスタジオいっちゃわないよ~に!!
 
 
 
 
あとあと、、、!
明後日29日は いよいよ『Dance Park Familia』vol.1 !!!!!
 
kids class「One's favorite」チーム!!
ステージでバシっと決めよう!!
 
みんなで楽しもうぞよ!!!
 
grab ground
hiroki

投稿者:grabground



懐かしい!

ちょっと、貼り付けのテストも兼ねて貼ってみます!


投稿者:grabground

今日はLESSON行く前に

1コ貼っつけていきます。

 

 

90年代にブレイクした、女性3人グループ「TLC」

 

オレンジのサテンで舞うコ!

 

"Left Eye"

 

大好きです!今でも!

 

天国でもワイルドライフをおくってんだろうな~~!

 

TLC [Cleep] これをクリック!


投稿者:grabground

ピグ、、、へんな格好にしたまんまだった(^_^;)
ほぼ裸だ!


そんな今日は、あいにくの雨

でもでも頑張っていきましょう!



今日の和太鼓HIP-HOP CLASS は、前回2っのパートに分かれた部分のおさらい。

そして、新しい振りに進みます!!

地面を足でしっかりつかんで力強く弾んでほしい!



LESSONでも、常に生太鼓で踊れたら最高なので
太鼓を早くGETしたいな~!

メンバーの気迫もUPするはず!!



持ち運ぶには、台車が必要だったり、車が必要だったり、、、
越えねばならない問題もたくさんあるけど、なんとか実現させたい!!





JUNIOR CLASS(中級)

一般 CLASS(初級)

も、共に新しい振りへとすすんでいきます。



とにかく月曜きぼーるは ワイワイにぎやかなので、それを全て踊るパワーに

していこうや!!





湿気もあるし、スタジオムシムシしそうだね。

着替えちゃんと持ってこいよ~~~。


がんばりやしょう!



grab ground

hiroki


投稿者:grabground

今日は、あいにくの雨

でもでも頑張っていきましょう!

 

今日の和太鼓HIP-HOP CLASS は、前回2っのパートに分かれた部分のおさらい。

そして、新しい振りに進みます!!

地面を足でしっかりつかんで力強く弾んでほしい!

 

LESSONでも、常に生太鼓で踊れたら最高なので

太鼓を早くGETしたいな~!

メンバーの気迫もUPするはず!!

 

持ち運ぶには、台車が必要だったり、車が必要だったり、、、

越えねばならない問題もたくさんあるけど、なんとか実現させたい!!

 

 

JUNIOR CLASS(中級)

一般 CLASS(初級)

も、共に新しい振りへとすすんでいきます。

 

とにかく月曜きぼーるは ワイワイにぎやかなので、それを全て踊るパワーに

していこうや!!

 

 

湿気もあるし、スタジオムシムシしそうだね。

 

がんばりやしょう!

 

grab ground

hiroki

 

 

 

 

 


投稿者:grabground

$ダンススクール grab groundインストラクタ-HIROKIの日々前進BLOG-1334213771550.jpg



只今、夜中1:00分

もう日付は23日(月)っすね~~!



その今日23日、千葉テレビ朝7:00から7:30の間に 1分半の宣伝が流れる。



そう、、、うちのイベント『Dance Park Familia』の宣伝です!!

「ハピはぴモーニング」という情報番組の中で取り上げてくれるらしいです。



もっと早く告知すべきでしたね。


どんな宣伝内容だか、まったくわからないんだけど、楽しみです!!



今回、DANCEってものから始まり、

いろいろな方々との縁があり、繋がりが生まれ、力が合わさってやっと

理想が現実に!!



まだまだ数ある野望のひとかけらですが、大切なものを

忘れないように進んでいきたいと思います!



grab ground

hiroki


投稿者:grabground

只今、夜中0:50分

もう日付は23日(月)っすね~~!

 

その今日23日、千葉テレビ朝7:00から7:30の間に 1分半の宣伝が流れる。

 

そう、、、うちのイベント『Dance Park Familia』の宣伝です!!

「ハピはぴモーニング」という情報番組の中で取り上げてくれるらしいです。

 

もっと早く告知すべきでしたね。

 

今回、DANCEってものから始まり、

いろいろな方々との縁があり、繋がりが生まれ、力が合わさってやっと

理想が現実に!!

 

まだまだ数ある野望のひとかけらですが、大切なものを

忘れないように進んでいきたいと思います!

 

grab ground

hiroki

 

 

 

 


投稿者:grabground

春ですね~(^-^)/
もうTシャツでいいんでないかい?

、、、って~、薄着でいると風邪を引くので要注意!

まだまだ寒い日は来るよ~
長袖しまわないように!



で、キッズディスコ「Dance Park Familia」vol.1
まで、あと10日!

準備を進めていく中、会場内の装飾をどうにかしなければと、立ち止まっている(>_<)

 




DSC_0100.jpg

 

ディスコであり、CLUBであり、キッズも楽しめる空間作り


やっぱりミラーボールだしょー!

本物はさすがに手だせない、、、!!

小さくて室内に置くヤツとかよくあるね!

5~6個設置したいな~\(^-^)/

誰かの押し入れの奥に眠ってそ~(^3^)/

「持ってる!!」って方いないかしら~ん!

2個くらいは買っちゃおうかなぁー


明日は金曜日蘇我lesson day!!

暖かくなってきたからみな汗だくで跳び跳ねています!!


夜はまだまだ寒いから、風邪引くなーーー!!


ggの夏は忙しいぞ~(^-^)!





Android携帯からの投稿


投稿者:grabground

ゲツヨウです!

そして、4月もあっつーまに半分


ウカウカしてると、すぐにGWですな!


grab groundダンススクールの月曜日lessonはとにかく賑やか(^-^)/

こっちが気合い入れてかないとおいてかれてしまいますゎー。

頑張っていきましょーーん




Android携帯からの投稿


投稿者:grabground





先週土曜日、午後は色んな方々に会ってきた!

誉田にあるヘアーブレイド店、
「Berrys Braids」
そこのママ。、、、

ママってか、、、オーナーさんYummy
にあってきた。

上の写真はそこでやらせてもらったボディーペイント!!

なかなか面白かった(^^)d

なにより、エアーブラシがを使うのが初めてだったので、半分怒られながら挑戦!!!

いいねー!彼女のとこ行くと用事そっちのけで遊んでばっかだな(^_^;)


それだけアクティブな楽しいRESPECTアーティストです!

んー、適当な感じがオレと似てるってのもあるね
(^-^)

で、その店でたまたまいらっしゃった編み込みのお客さんの親子!!

なぜか同じシチュエーションで2回目の遭遇!!

これまたファンキーなママ!!
ダンサーの娘さん!!

キサクで、話しやすく、何でも楽しんでそうなママ!

また必ず会えると確信したりしてしまう(^-^)






そして次に向かったのは、鎌取でダンス教室を構える、吉峯先生という女性のインストラクターさんのもとへ!

なんつっても、今回初めて会う!

メールで紹介を受けて、キッズディスコイベントのフライヤーを渡に行きました。

Lesson中にもかかわらず、丁寧に出迎えてくれました!

いやー、もっと色々話したかった
(>_<)!

そこでもまた、生徒さんのママさんと交流でき、なんと~、、、

キッズディスコに、小学生7人のダンスチームで出場してくれるコトになりました~!!


なんかー

いいっすね~(^-^)v


人の繋がり



やはり、誰でもどこでも、人と会うコトを大事にしたいと思った。


人との繋がりってのは計ったり、計算したり、損得考えたりするもんぢゃない。


大切にしよう!

会った人の「目」を覚えておくこと!







Android携帯からの投稿


投稿者:grabground

DANCE_PARK_FAMILIA3.jpgのサムネイル画像

4月ももうあっというまに半ば、、、

桜舞い散る季節です。

 

新しい環境になったり、新しいコト始めたり、みんなそれぞれパワーを使う季節っすね~~!

 

grab ground も、5クラスすべてが今 新しい振りに入っています!!

学校・仕事・家庭 を大事にしながらも

メンバーは汗かいてdanceに励んでいます!!

 

4月から新しく仲間になったメンバーも何人かいます。

 

 

 

こうして生徒さんと過ごしてきて、思います

 

DANCEって日々の生活のいろんなコトにつながっているんだなと、、、

ただやってカッコいいといわれて終わり

 

、、、ではないんだな~と

 

ってより、俺ら指導側がそれで終わりにさせてはいけないのだす!

 

 

 

そして、ggメンバーが成長した先で、

 

「danceやってました」

より、

「danceやってます!」

 

って自己紹介できる人たちになっていってくれたら

うれしいですね!

 

 

 

さあ~~~!

4/29(日)キッズディスコイベント

『Dance Park Familia』vol.1

着々と準備が進んでいます!

 

ママもパパもキッズもみんなで踊って楽しむイベント!

 

当日は盛り上がりましょう!!

みなさんのご参加お待ちしています!!

 

@Tジョイ蘇我(2Fイベントホール)

OPEN 14:00

CLOSE 17:00

 

 

 

 

 


投稿者:grabground

さくら舞い散る季節になってしまいましたなー。

次のイベントに向け、アタフタしてまして、、、アメブロから少し離れてしまってましたね~(>_<)

Face bookにはちょいちょい息を残しておりやす!


そーそー、新たなイベント

キッズディスコ、

その名も「Dance Park Familia」vol.1

親子のためのディスコ・クラブ的な空間を演出します!!

ダンス、習う場所は増えつつあるけど、ダンスで 遊ぶ場所は、、、ないんですねー、これが~(>_<)

大人なら、夜な夜なclubなどに繰り出せばいいけど、
ママや子供たちはそーはいかないもんね。


で、やってみちゃいます!!
キッズディスコ!!

とにかく、発表会みたく見てるだけ。ってイベントじゃーない!

みんなで音で遊んで楽しんでしまいます!!

ぜひ、お越しくださーい(^-^)/!!

★4/29(日)
★Tジョイ蘇我(2Fイベントホール)
★14:00~17:00
★大人1500円 子供500円
(親子、または保護者同伴であること)








Android携帯からの投稿


投稿者:grabground