さあ、いよいよ猛暑日が続く夏本番!

飯食う!水飲む!よく寝ちゃれ!

じゃないと倒れちまうぞー!
負けるなー!!
今日は蘇我lesson!!


そんな夏休み、
もう少しで

キッズディスコイベント
「DANCE PARK Familia」

の開催日でーす!!
dpf-vol.2-6.22flier.jpg



大人も子供もdancing fever time !!

千葉市 蘇我の「T-ジョイ蘇我(2Fイベントホ
ール)」を、この日限りはHOTでGROOVYな「ディスコ」にチェンジ!


MUSICは
・90's HIP-HOP
・90's 洋楽POPs
・現代 HIP-HOP

 


パパ・ママには「おぉ~!懐かし~い!!」って昔を思い出してほしい!


ホント、ママ・パパ・キッズ がゴチャゴチャになって遊んでもらいたいんだ~!



夏休みのイベントはいろいろあるけど、この親子で遊べるキッズディスコイベントの良さ!

それはキッズのソワソワ・ワクワクした顔!
みんな踊ってるけど、いいのかな?
自分も踊れるかな?
楽しいかな?

そして、その殻を破った時のキッズの顔は何者にも負けない(^o^)v!!



それから



人目気にせずキッズに負けるかと豪快にDANCE決めてくれたパパ達!

ブレイキン決めてくれたパパ!

おお汗かきながらもほぼずっとフロアでSTEP決めていてくれたパパ!


負けらんね~!!とこっちがソワソワさせられたほどです。




DJ timeの中にイベント・ゲーム挟んでワイワイ進んでいく!

★フリーズゲーム!
動かずにはいられなくなる不思議なゲーム!!


★キッズファッションショー!
vol.1では10人くらいかな、
キッズが参加!またまた今回も参加賞アリだー!
みんなCOOLにオシャレしてきてなー!vol.1よりもさらに盛り上げるよ!


★耳つぼピアス・ヘアーブレイド・ボディペイントなどのブース出店!
vol.2もまた出てもらいます!


とにかく楽しかった~(^з^)-☆


vol.2は 8月5日(日)

OPEN 13:00 から4時間のイベント~!


我がダンススクール
「grab ground」
からもまたキッズダンスチームがキッズディスコステージに立ちます!!

ダブルダッヂショーもあるでよー!
実際みんなで縄に入れるよ!!






そして今日は金曜lesson!!

キッズクラスはキッズディスコのステージのためにレベルアップ!!

一般クラスはその後 に控えた
「土気サマーフェスティバル」
「YEG DanSpark ダンスコンテスト」
に照準合わせ、ガッツリlessonにしたいと思います!!




あーーホント夏休みが羨ましい(^o^;)
暑さに負けんな!!


投稿者:grabground

summer gg です!!


水分補給!
ガッツリ睡眠!
熱中症なんかにやられるな!
自分のカラダは自分で守る!
自分のやる気は自分で作る!

ガッツリsummerで行きますよー(^o^)v!!


今確定している出場イベント!


☆8月5日(日)キッズディスコイベントDANCE PARK「Familia」vol.2
ggからは、キッズ(初級クラス)Ones Favoriteチーム。
キッズ(中級クラス)Bounce Allチーム出場!!

☆8月25日(土)
土気サマーフェスティバル
全チーム出場!

☆9月23日(日)
YEG DanSparkダンスコンテスト
キッズ(中級クラス)Bounce Allチーム。
一般(中級クラス)FAS crewチーム。
エントリー!

夏い暑をのりきるぞー!!!




8月5日(日)開催の
キッズディスコイベント
DANCE PARK『Familia』の簡単なHPを開設しました!

まだTOPページしか出来てませんが、
vol.2に関しての詳細を載せています。

お知り合いの方々、お近くの方々へ共有していただけたら幸いです。
宜しくお願いします!

キッズディスコ
DANCE PARK「Familia」のHP URLです

http://dancepark-familia.jimdo.com/


投稿者:grabground

千葉に新しいDANCEイベントを!!

8月5日(日)開催の
キッズディスコイベント
DANCE PARK『Familia』の簡単なHPを開設しました!

まだTOPページしか出来てませんが、
vol.2に関しての詳細を載せています。

お知り合いの方々、お近くの方々へ共有していただけたら幸いです。


宜しくお願いします!
HP URLです

http://dancepark-familia.jimdo.com/







投稿者:grabground

昨日の
grab ground
「3周年記念発表会」

見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!


「発表会」ということで、身内のPARTY感覚で企画しましたが、多くの応援してくださる方々にご来場いただきました!
大変感謝しています!!


至らない点ばかりで イベント作りの難しさを実感しました。



DANCE好きパワフルメンバーの
やる気とパワー!

ご家族のご理解とご協力!

応援してくださっている方々!

ゲストの方々!



みなさんのおかげで毎度のイベントが開催できています。

ggは幸せモンです(^-^)/
Gratefulな方々に囲まれて!!


ggメンバーは、そんな方々を上回るほどのパワーでいかないとですね!


DANCEはヘタッピでもDANCE!

ヘマ気にしたり恥ずかしがったりしてるDANCEはDANCEじゃない!



今回のステージで何かをつかんでほしい(^-^)!
言葉で説明しても伝わらないことがたくさんありやす。


だから頑張るんでござるよ!




T-joy蘇我 スタッフの方々、ありがとうございました!

照明マン 岩部くん、感謝します!


grab ground 次へと進みます(^○^)!



Android携帯からの投稿


投稿者:grabground

発表会目前だってのに衣裳が揃わなくてごめんよ~(>_<)

Bounce Allのみんな~


やっと揃って今手元にあっから、!!
当日間違いなくGETできるよ!!!

このサルエルパンツ、、、一番初めにデザイン決まったのに かなり遠回りさせられてオレの手にやっとこさたどり着いた!


初めて見る衣裳なのに、、、逃げた犬が帰ってきたよーな心境(;´д`)



明日楽しみに!!

か~な~りーCOOLだぜ!









Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

さぁ!!

いよいよ明後日となりました!

「grab ground 3周年記念発表会!!」

今までのlessonの成果を発揮する時です!!


DSC_0446.jpg



今日は本番前ラストのlesson!!

ガッツリいきまっせ!!

見に来てくれる方々のためにも、最後まで悔いのないよう、やれることをやろうぜぇ!


楽しくDANCEすんのが一番だ!

それだけ忘れんな~、みんな~!!





Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

日曜の合同lesson お疲れ様でした!

5チーム合同ってことで かなりハードな4時間でしたねー!

思わずヘアースタイルチェンジで挑みました。

DSC_0432.jpg


縛りたいのだが、そこまで長くない。

シックリこない長さ、、、twist & shout!!で頑張りやす。


合同lesson 忙しかったですが、みんなにとってかなり大事な時間になったと思います!

なによりメンバーひとりひとりのガッツリなやる気・意気込みをしっかりと感じられた有意義な4時間だった\(^o^)/


ステージ立つことに慣れてきたメンバー、
人前に立ってDANCEを表現するのが初めてなメンバー、
気合いで仕事・学業・バイト とDANCEの両立をしているメンバー、、、


そう、ggはいつも色々な気持ちを持った仲間で溢れます。
常にそうありたい!

違う物持ったやつらが1つの目標に向けて矢印を一本にする。
ブっとい一本の矢印にしていく!


それって大変なコトだけど、
必ずできるよ!



そして

お客さん・家族の心にぶっ刺すよ!!


手ぶらで返すな

何かを持って帰ってもらおうな~p(^^)q



8日(日)本番 気合い入れてかかるべーし!

そのあとも夏のイベントが次々とあります!

終わっても気ぃぬくな~(^-^)


grab ground
Hiroki





Android携帯からの投稿


投稿者:grabground