イベントまた一つ乗り越え、一周りデカくなったggメンバー達!



ホントにデカくなった??

何かやり遂げた後は少しでも成長したかどうか 自分を見つめるべしぃ!
少しずつでいい!毎回デカくなってこうー!




9月から各クラス 新しいDANCEに入ります!!

忙しくなりまっせー!

9月23日(土)には
YEG DanSparkコンテスト
in千葉中央公園

Bounce All(kids中級)チーム
FAS crew(一般中級)チーム

この2チームが挑みますぜぃ!!


そんなこんなで各チームやるべきコトがタンマリ出てくるぞー!
そのためやむおえず時間変更しなければならないクラスが出ました。


Loop Sweat(一般初級)チーム(^o^)/
!!!

きぼーる水曜20時~!!となります!

メンバーのみんな、仕事やバイト、調整ありがとうm(__)m!


DANCEのある生活をCOOLにキメてこーぜぇ!!

No dance no life !!


Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

土気サマフェス主催者鈴木さん、staffのみなさん、出演者のみなさん、お客さん、パパさんママさん、ggメンバー、、、

お疲れ様でした

ありがとう!

投稿者:grabground

先週25日 暑い中、熱くステージを踏みしめてきました!!
DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG


投稿者:grabground

暑~~い日が続いてますが、

明日はもっと熱くなる一日でしょう!!

「土気サマーフェスティバル」

ggの5チームがステージで跳ね回ります!

暑いぞー!熱いぞー!!
みんな~~!熱中症対策わすれずに!!


今日はOnesとFASの本番前日lesson!!

明日の炎天下に負けないよう、頑張っていきましょう!!



Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

今日、スッ転びまひた、、、。

尻打ってまだ歩くのも困難、、、

でもlessonは完璧にこなすのがhiroki!!

やってやんぜ!

Jenny~ 助けて~(T_T)



DSC_0677.jpg




Android携帯からの投稿


投稿者:grabground


DSC_0653.jpg


昨日はgg lessonお休みでした。

自主トレに励もうとしてたら、「プラザスタジオで自主練します!」
と大人ダンサーからメール。

さっそく合流!

ほぼggメンバーで、みんなgg以外の振りやステップを練習していたようです。

自分もお呼ばれした側なので、
普段思いっきりできない、ソロダンスの自主練に精を出しちゃいました(^-^)v

時間もラストに押し迫ってきたので、
ちょっとバトルで盛り上がり、まっぺの振り付けステップで盛り上がり!!

DSC_0650.jpg
 
DSC_0644.jpg


自分から「踊っちゃる~!」ってメンツが集まるとやはり楽しい空間になります!

その後、稲毛で「男前生ビール」っつードデカ生ビールでみんなで乾杯(^^)/\(^^)


DSC_0658.jpg
 
DSC_0660.jpg


DANCEの後は楽しいお酒になるね!
DSC_0665.jpg

うちの大人達はイベント当日は、出番前にみんな必ずRed bullグビっといってるんだそうだ!

頑張れアダルト!

来週土曜は土気サマーフェスティバル!
Kidsは水分補給!
adultはRed bull補給!

ステージ上では、どこよりも楽しんで踊れ~\(^o^)/!!

楽しむために、
あと一週間、できるコトを頑張ろう!

Hiroki

Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

今日もたまらん暑さになりそうですね~(*_*)

そをんな今日、金曜の蘇我lessonはお休みとなります。

お間違えのないよう、宜しくお願いします!


来週の金曜lesson、ガッツリ踊りましょー!

なんてったってその次の日(土)は、
土気サマーフェスティバル当日です!!

また会場暑そうですが、どこよりも楽しんでステージに立つぞ!

自分からも練習しておかないと楽しめないぜ!


Don't think,feel it !!

Hiroki







Android携帯からの投稿


投稿者:grabground

お疲れ様です!

日焼けしすぎでかなりhotな背中ですので、触らないでください、、、
てな感じHirokiです。


お盆真っ只中っすが、きぼーるLESSONちゃんとやりますので、ヨロシクお願いします!

8月25日(土)の土気サマーフェスティバルに向けて動いていきます!



Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

無事終了!

みなさんご来場ありがとうございました!
今回vol.2ってこともあるのか、キッズのパワーが凄かった!!



オレは6歳のキッズに「踊ろうよ!」って何度も誘われちゃったり、

4人に増やしたピエロも中盤ですでにヘトヘト状態、、、f(^^;

何より、止まってるキッズが一人もいなかったんではないだろうか!?

途中「疲れた~」ってソファーでダウンしてるキッズもいたけど、それだけ盛り上がってくれたってコトだね!

DSC_0587.jpg


ブースもヘアーブレイド・ボディペイント・耳ツボピアス と賑わってくれていました。

DSC_0598.jpg


この空間はやはり他では作れないと実感しました!

DSC_0588.jpg
 
DSC_0105.JPG
 
DSC_0139.JPG


もっと色々な方々に知ってもらいたいねー!

Vol.3開催決定です!!

2012年 11月11日(日)

T-ジョイ蘇我(2Fイベントホール)

がっつり盛り上げます!!
ヨロシク!!

DSC_0613.jpg
 
dpf-vol.3-flier8.1-ok.jpg






Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

昨夜、キッズディスコの会場となる「T-ジョイ蘇我」2Fイベントホールで

本番に向けての段取りをセッセとかましてきました。



我がスクール、和太鼓HIP-HOPメンバーのTARO!!
手伝いに来てくれてありがとう!!


昨日はちょうど、その会場のすぐ裏で花火大会が開催!!
段取り中断、TAROと男2人で見に行きました。

DSC_0586.jpg


OPENINGにはなんと、仮面ライダーが3人も登場!!

キバ・ダブル・ディケイド

ヒーロー3人がかりで1体の敵をしばいていました。


DSC_0555.jpg

花火、なにげにはんぱなくよかった!!

いやマジでよかった!!

DSC_0581.jpg

15分とは言わず、30分くらいやってほしかった!

近いだけあり、他ではあまり見られない花火大会でした!


我がスクールのメンバー「HARUKA」とその仲間たちにも会えたし!(中学1年生)
「SAKI」なんか、久しぶりに会えたね~~!


で、段取り再開。彼女らも手伝ってくれました。
(ほぼマシンガントーク炸裂な3人娘でしたが、、、)



みんなありがとう!!助かった!!

一人では夜中までかかっていたでしょう、、、。



そんなこんなで、いつも人、仲間に支えられて1っのイベントが
できあがります!



そんなこんなで、


キッズディスコ
『DANCE PARK Familia』vol,2


今日開催!!

13時から17時までの4時間!!

いつきても、いつ退場しても大丈夫!!


ぜひ、親子で「音」を遊びにきてください!!



さああああああ!!!

もりあげんぞおぉぉぉぉl!!!!!






dpf-vol.2-6.22flier.jpgお待ちしております!!

grab ground
hiroki


投稿者:grabground

Vol.1 大盛況!かなりヤバいイベントとなりましたー!映画館の上にあるCOOLなダンスフロア!
DSC_0097.jpg



フロア2.JPG

第2段も、
DANCE SCHOOL『grab ground』

映画館 『T-ジョイ蘇我』

のコラボレーションでお届けします!


 dpf-vol.2-6.22flier.jpg
キッズディスコ
「Dance park Familia」vol.2

開催いたしまーす!!

8月5日(日)
OPEN 13:00~CLOSE 17:00
@T-joy蘇我(2Fイベントホール)

入場料
3歳以上~1000円
中学生以上~1500円
18歳以上~2000円


☆DJによる、90s~現代の
DISCO,CLUB MUSIC !!
☆キッズダンスショーケース!
☆みんなでフリーズゲーム!
☆ダンスバトル!
☆キッズファッションショー!
etc...

前回と同じ場所で、今回は時間がたっぷり4時間のイベントになります!(腕のスタンプで入退場は自由)


親子、もしくは保護者同伴のみなさん限定で楽しんでいただける昼間のディスコイベントです!
パパ・ママ・キッズ が一緒になって「音」で遊べる空間!!
GroovyなNEW PLAY SPACE!!

ぜひ体感してください!!!!!


※3歳未満のお子様は入場無料です。
ただし、場内は大人も子供も踊って動き回っている状態ですので、小さなお子様は保護者様による安全確保のもと、目を離さないよう十分注意してあそばせてあげてください。
場内でのケガ等の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。
(ベビーカーお預かりできますが、数に限りがあります。授乳室は1Fトイレにあります。)




千葉では他にない新しいFUNKYなイベント!
親子の絆を深められる素敵なプレイスポットにしたい!

ご来場お待ちしております!!!




dpf-vol.2-6.22flier-ura.jpg

ダンススクール『grab ground』
Hiroki


投稿者:grabground