gg-hellowen-party2.jpg 

 

仮装して、食べて飲んで!

みんなでバカやって楽しもうぜ!!


投稿者:grabground

$DANCE SCHOOL『grab ground』HIROKIのBLOG

NEW クラス スタートします!


親子でHIP-HOPを踊っちゃおう!!

ソワソワしだしてるのではないですか~?パパ・ママ!!

子供に「音」に乗って踊る楽しさを教えてあげませんか?


何より親子の絆、コミュニケーションを育める空間にしたいと
思っています。

基礎からゆっくり丁寧にLESSONを進めていきます!


※9月中はテストlessonとしてみなさんをお迎えします。
(9月中は1lesson 2人で 2500円)

※10月より本スタートとなります。
(10月からは月謝2人で 8000円)


となります。


気になった方はHPの「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問合せください!!


Let`s hip-hop dance with kids !!


投稿者:grabground


新しいクラスも明日から始まり(With kidsクラス)、今週末にはコンテスト(YEG DanSpark 2012)!!

忙しく動きますが、いつもggの思いは1つ!

「ただカッコイイだけじゃない!もっと大切な何かを掴んで仲間と1つの目標に向かっていく!」


これを掲げコツコツ、ガツガツ!進んでいきまーす!!


先週土曜と、昨日はコンテストに向けての強化LESSONでした。

ggの目的は「どこよりもステージを楽しむ!!」

普通に練習して、ただ笑っていれば1番楽しめるかな?

本番まで、何ができるか?何をやってきたかが 本番楽しめるかどうかを左右する!


強化LESSONはメンバーがそれをちゃんと掴むためのキッカケのようなもの。

本当の「強化」はメンバー一人ひとりの中にあんねん!


それ次第やねん!!

さあ、22日の強化LESSONはみんな揃ってLESSONしてーなー!!


どんなステージでも一番楽しむ!!

それがgrab ground !!


みんなで進んでいこう!

Hiroki




投稿者:grabground

月曜はBounce AllにNEW メンバーが加わりました(^-^)/!!!!!

One's Favoriteから
4人!!!!

この8月に急成長を遂げたコ達です!
この4人の、「動き」に食らいつく力、集中力、Bounce Allで新しいモノに変えていけるチャンス。厳しくいくのでヨロシク!

計10人チームとなって頑張っていきますよー!



そして、Loop Sweatチーム!

今日から、
水曜きぼーる20:00~に移動です!

みなさん、いろいろ調整してくれたメンバーもいます!
ステップの幅も拡げていくので
気合い入れとうせ~(^3^)/


明後日のOne's Favorite には体験者が来てくれる模様!
One'sもグレード上げて、よりパワフルな振り付けになりまっせ!
覚悟しな(^-^)v!


FAS crew にも、最近NEWメンバーが増えています。
近い目標としては、YEG DanSparkコンテスト

\(^o^)/優賞\(^o^)/


んな甘くはないだな~、
たとえ自分が頑張ってそれが評価されなくともそこにムダは一寸もない。

評価されても甘んじるな~(^3^)/

何が言いたいんだ???

気合い入れて強化LESSONこなしてガッツリいきますってことで!


ヨロシクお願いします!

Hiroki

















Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿

投稿者:grabground