お疲れ様でした~!!

やってくれました!みんな!!

 

 DSC_1014.jpg

みなさんの協力のおかげで かなり盛り上がりでした!

 

食事もママ達の手料理などがズラ~~っと並び、仮装もみなハンパなかった!!

思わずチームダンス踊るの忘れてしまった、、、

 

ダンスはまた踊る機会がたくさんやってくる。

でも、仮装してこんなハメ外す時なんてそうないよね!

 

メンバーはもちろん、パパ・ママ 家族もみんな最高!

みんな「仲間」です!

 

こんな「仲間」をずーっと大切にしていきたい!!

 

みんなありがとう!!最高でした!!

DSC_1008.jpg

ママ達~!

手術されたかったっす!!

DSC_1006.jpg

 さすが、大人メンバー!

やttちゃってくれたよ~~!!

Daichi !お前はどうしていつもそーやっちゃってくれるんだ!!

ゴーにうつったな。

 

DSC_1010.jpgDSC_1016.jpg

 

DSC_1029.jpg

jennyも、いつも真っ先にバカやってみんなを盛り上げてくれる。

ちっこいけど、いろんなもん背負っててさ、 器用そうで不器用なヤツ。

お疲れ様!! 

DSC_1020.jpgDSC_1025.jpg

 

来年は「ggハロウィン大仮装コンテスト!!」

やる方向で動くべし!!

 

 

hiroki 


投稿者:grabground

今日はOnes Favorite(kids初級)クラス

FAS crew(一般中級)クラス

で~すー!

Kidsみんなのあの新しい振りにも怯まず爆進する姿勢!

ハンパない!
みんなが踊れるような振り、、、じゃなくどんどん進化したカッコイイ振り入れてかないと怒られちまいそうなくらいだf(^^;

Kidsだけど、初心者なkidsもいるけど、今一番「強い」チーム!




20時からのFAS crewチーム!

負けてらんねーぞぉ~(^-^)v

どんどん進んでくから乗り送れるな~\(^_^)/!!
ダンス一番でいられなくても、一番ダンスを愛していこう!!


いいコト行った(^q^)



Android携帯からの投稿

投稿者:grabground

ダンススクールgrab ground!
さあ!今日は
「with kids(親子基礎)クラス」
「Loop Sweat(一般基礎)クラス」

With kidsクラス ただいま親子生徒さん大募集中です!!

親子でダンスを!子供と一緒に自分もHIP-HOPを踊れるようになりたい!
何より親子の絆を大切に!!

ちょっとソッポ向いて遊んじゃうkidsでも大丈夫!
ゆっくり無理のないようにLESSON展開していきます!



20時からは
Loop Sweat !!

今日は基礎をしっかり叩き込んで、
次のNEW STEPを活かせるよーに頑張るべしぃー、!

もうすぐ曲の半分の振りが完了するぜ!
疲れた~(-_-;)
眠い~(*_*)
なんつってっと置いてくぜよ(^_^)/~~

今日もよいLESSONとなるように(^-^)v






Android携帯からの投稿


投稿者:grabground

10月21日(日)
「gg ハロウィンPARTY !!」

@Tジョイ蘇我(2Fイベントホール)
17:00~19:00

大人1500円
子供 700円(高校生以下)
小学生未満は無料

★メンバーもご家族のみなさんもみーんなみんな、仮装してきてね(^-^)

★仮装姿でチームダンス踊ってしまおう!

★ビンゴ大会!

★お菓子交換!

★ゲームなどなど、、、

ggメンバー、ご家族のみなさん、gg応援してくださっている方々、元ggメンバーも!!

みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!

食べ物、飲み物(アルコールありです!)は多少用意させていただきますが、基本的にお持ち込みOK!というかお持ち込みにかなり期待しています!!
ギョウザ・茶碗蒸し・パスタ・フライドチキン・などなど、大皿料理などもうれしいですねー!!

飲み物は子供用のジュース類はしっかりそろえます!
大人用のアルコール類は、ビール1ケース・ワイン数本 あたりを用意します。自分でお飲みになりたいモノ、おすすめしたいモノ、どしどしお持ち込みいただければ幸いです!!


たまにはみんなでバカやったりハメはずしたり!!
とにかく楽しんでください!!

grab ground
Hiroki









Android携帯からの投稿


投稿者:grabground