gg-2013NEW-YEAR発表会flier-.jpg

いよいよです!!

2013年 gg発表会!!

DANCEあり、歌あり、笑いあり、BINGO大会あり!!

盛りだくさんです!

 

LESSONの成果を このTジョイ蘇我のステージで

発揮します!!

何より、本当に楽しんでるやつらの姿をぜひ見に

きてやってください!!

 

1人500円/1drink&BINGOカード

OPEN 15:00~ CLOSE 17:00

 

お待ちしています!!


投稿者:grabground

今年も宜しくお願い致します!!

 

年末にかけてちょっと更新が滞ってしまいましたが、今年からは

LESSONに フェイスブックに ブログに 、、、すべてに力を注いでいけるよう

頑張りたいと思います!

 

 

さっそく、、去年upしそこなったコンテストの1部をup!

 

DSC_1260.jpg

 

1356153211636.jpg

 Bounce Allチーム

惜しくも賞には手が届かなかったけれど、どこよりもステージを楽しんで

くれたはず!!

彼女たちにとって、とても有意義な1日となったでしょう!

 

 

 

 DSC_1264.jpgDSC_1261.jpg

 

FAS crewチーム

賞なんていただける予定ではなかったですが、、、

いただいちゃいました!「準グランプリ」!!!!

 

でもこの顔見りゃわかるでしょ!

とにかく楽しんだから!!!

 

DANCEは楽しまね~~~と!!!

 

DSC_1256.jpg

 そーそー、コンテストの模様、千葉テレビで放送されます!

日曜の朝ですが、、、ね、、!

 

今年もエンジンあっためて挑みます!

宜しくおねがいします!

 

 

 


投稿者:grabground

YEG ダンスコンテスト動画です!!

Bounce All





FAS crew


投稿者:grabground