IMG_1922.jpgIMG_1849.jpgIMG_1797.jpg

新学期、新生活、新1年生、新社会人、、、新しいコトが盛りだくさんな春です。

みんな やりたいコトや初挑戦なコトに全力で挑んでいくDANCERになってほしいです!

 

大切な何かを背負い抱えながらも、「やりたい!」と思ったDANCEを諦めず続けるメンバー!

カッコいいっす!!

そんなみんなが大好きでござる!!

そんなみんながいるからオレは頑張れます。

 

仲間と一緒に食うメシは最高に美味い!!

仲間と一緒に踊るDANCEも最高に楽しくイカしたものにしてこうぜ~~!!

 IMG_1753.jpgIMG_1757.jpg

 

 

 

 

 

 


投稿者:grabground

gg member inkizuna.jpg 

なんか、みんな目光っちゃっててすいません、、、

けどみんなガッツリ楽しんでくれたと思います!!

フラダンスや、yosakoiなどなど いろんなパフォーマンスを体感できてよかった!

みんないい顔してたな~~!

 

スタッフさん、主催者さん、お客さん、メンバー、家族、、、

イベントやると必ずみんなに感謝っす!!

 

これからもガッツリggでいきましょう!!

 


投稿者:grabground