今月のggイメージキャラクター


投稿者:grabground

Team 「Bounce All」

膝のバネがまだまだ硬い。

これからは足腰鍛えようと思います!


投稿者:grabground

月曜きぼーるレッスン
Bounce Allクラス!

Madoka先生、fbに初登場じゃないすか!?

9月より正式にインストラクターとなってグヮシグヮシ頑張ってくれています!!


ヨロシク!!


投稿者:grabground

ミラー越しにメンバーを心配そうに見守るMappe先生。

あったけ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あったけ~よぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ


こんくらいあったけ~気持ちでDANCEすんべぇ!!


今日は月曜きぼーるレッスン!
がんばりやす!


投稿者:grabground

最近、水曜のLoop Sweatクラスの写真ばっか、載せてるような、、、(^_^;)

新メンバー、いい動きしています!
Mappe先生、シャカリキです!


投稿者:grabground

そのwith kidsクラスの写真


投稿者:grabground

またまた水曜日 親子de HIP-HOPクラス!!

始めのストレッチ・アイソレは順調(^^)v
後半はかなり自由でした(^_^;)

でも、見たもの、聴いたもの、すべてに素直に反応するkids!

こいつらがDANCEに目覚める瞬間を一番大切にしなきゃならんだな!!

その瞬間を見極めてやる~!

投稿者:grabground

水曜日19:00 親子de HIP-HOPクラス!

Kids4人いるだけでかなり賑やかっす( ☆∀☆)!

動き回りたい本能を抑え、必死に言うこと聞いて立っていたアイツ!

睡魔と闘いながら眠い目をこじ開け、ダンスについていこうとするアイツ!!


どいつもこいつも

最高です!!


投稿者:grabground