水曜レッスン「Loop sweat」クラスメンバー!

今年ラストのレッスンお疲れ様した!


投稿者:grabground

ggSTUDIOができるまで~~

年末までに追い込みやした。

床貼り~~、 完了!
といきたかったが、床材が足らず、、、。

しかし、どこよりも温かいハコが出来上がるのは間違いないd(^-^)

気持ちよく手を貸してくれるみんなに感謝です。

ありがとうございます!


投稿者:grabground

ggSTUDIOができるまで~

Jenny! Mana!
Thank you!!

床のクッションフロア剥がし、
お疲れ様でした!

ありがとう!
ホント助かった~~d(^-^)


投稿者:grabground

水曜レッスン「Loop sweat」クラス

マッペ先生、さすが!
カメラではあなたの動きに
ついていけないざます!


投稿者:grabground

月曜レッスン
チーム「Bounce All」!!

メンバーのSora~~(^-^)
足早く治して来いよ~~d(^-^)


投稿者:grabground

新ggSTUDIOができるまで~

マナ!出席率高し!

マッペ先生、、、飲みに来ただけかぁ~~い(*´∀`)


投稿者:grabground

写真載せ忘れ(*´∀`)


投稿者:grabground

新ggSTUDIOができるまで~

天井スッキリっす!
散らかった床を掃除!

丸鋸で大量の角材をぶった切り、袋詰め。

いくらやっても減らない~~
(;つД`)

しかし、ホントにスタジオになるんかい、、、f(^_^;

投稿者:grabground

金曜LESSON
「FAS crew」クラス

シンガー、ティーチャー、ショーダンサー、ダブルダッチパパ・ママ、帰国子女、、、


一緒にバカなコト企てるとヤバいツワモノどもです。


投稿者:grabground

新ggSTUDIOができるまで~


で、、、
解体 解体 、、、!

天井ひっぺがすの、、甘く考えていました。

敦隊長、脂肪燃焼した分は、バナナチョコバゥムで補給を!

ヤス、二日酔いの中ありがとう!酒臭さパなかったす!

マナ、ホコリスゲかったろー。喉痛めないように!ありがとう!


投稿者:grabground

新gg STUDIOができるまで~

高校の仲間、敦おじさん!
建築士であり、ファミマのチョコバームクーヘン食いすぎなナイスガイ!

彼無しでは出来ないであります。

感謝!


投稿者:grabground

With kids CLASS
あんど
Loop sweat CLASS

カッケーフリ踊ってんだけど、シャッターチャンス悪し(;つД`)


投稿者:grabground

新gg STUDIOができるまで


さあ!、下ごしらえにかなりパワー使ってしまいましたが、

こっからSTARTです!


投稿者:grabground

ダンスパークファミリア

stepup
doubledatch