ヨガ!
ハマってきてます!

カラダのコア(中心)を使うため、いつもの運動とはかなり違う。

ポワ~~ンとする感覚


ラスト寝ちゃうのがクセになってます。

ggのヨガクラス!!
宜しくお願いしま~

す!
http://grabground.com/


投稿者:grabground

中堅・中小企業のお客様がお持ちのICT課題を最適なソリューションで解決!!

Ads by Trend Match


投稿者:grabground

ヨガ!
ハマってきてます!

カラダのコア(中心)を使うため、いつもの運動とはかなり違う。

ポワ~~ンとする感覚


ラスト寝ちゃうのがクセになってます。

ggのヨガクラス!!
宜しくお願いしま~

す!
http://grabground.com/


投稿者:grabground

昨日のヨガクラス『まりこの部屋』プレレッスン

Relax~(´∇`)

触れることのできないカラダのコア(中心)をしっかり使ってポワ~ンとなる感覚~

ラスト寝ちゃうのがクセになります(*´-`)

★月曜(朝ヨガ-講師karin)
・10:00~11:10
(Free style)
・11:30~12:40
(骨盤調整)

★水曜(夕ヨガ-講師Mappe)
・17:30~18:40
(Relax)

★木曜(夜ヨガ-講師Mappe)
・20:20~21:30
(Relax)

HPです!
http://grabground.com/


投稿者:grabground

月曜19時~のHIP-HOPクラス!

Madoka先生!
よく考えながらレッスンしてくれています!

Kidsのこと、男子メンバーのこと、兄弟のこと、、、
振り付けのこと、、、

ggインストラクターの中で一番若くて一番しっかりしてるかも(´∇`)!!

タノムゼ!Madoka!!



投稿者:grabground

月曜19時~のHIP-HOPクラス!

Madoka先生!
よく考えながらレッスンしてくれています!

Kidsのこと、男子メンバーのこと、兄弟のこと、、、
振り付けのこと、、、

ggインストラクターの中で一番若くて一番しっかりしてるかも(´∇`)!!

タノムゼ!Madoka!!


投稿者:grabground

今日の朝ヨガ

また自分も受けちゃいました!

だって、いいんだもんょぉ~(´∇`)

Karin先生 素晴らしい(´∇`)

月曜の午前中開催しています。
近々「パークヨガ」開催予定中!


投稿者:grabground

昨日、金曜のkids HIP-HOPクラス

これだけの子達の前に、自分も勉強させられる(´∇`)!

「やり抜く子」の集まりにしたいね!

ggのkidsをヨロシク!!




投稿者:grabground

昨日、金曜のkids HIP-HOPクラス

これだけの子達の前に、自分も勉強させられる(´∇`)!

「やり抜く子」の集まりにしたいね!

ggのkidsをヨロシク!!



投稿者:grabground

昨日はHIP-HOPハイクラス!
動画撮るの忘れた~の巻

Kidsの頑張りを撮影したかったぁ~~~( ノД`)…
来週撮るぞ!!



投稿者:grabground

昨日はHIP-HOPハイクラス!
動画撮るの忘れた~の巻

Kidsの頑張りを撮影したかったぁ~~~( ノД`)…
来週撮るぞ!!


投稿者:grabground

最新モデルの303SHが新規加入・他社からのりかえ(MNP)で機種代金実質0円

Ads by Trend Match


投稿者:grabground

ヒップホップ ハイクラス!
19:00~!!

小学生1年生の生徒がハイレベルのヒップホップに挑戦中!

ついてきちゃうのがスゴい!!

http://grabground.com/


投稿者:grabground

Moe先生のジャズ クラス!

ダンス未経験だった生徒さん、かなり楽しんでジャズダンスを自分に吸収してきてます!
上達ぶりをカウンターごしに見て、スゴい~といつも驚かされてます(´∇`)。

始めるのに早いとか遅いとか ないよねq(^-^q)

毎週火曜日
★キッズジャズ 17:40~18:50
★大人ジャズ 20:20~21:30

千葉市中央区 本千葉駅前にある
スタジオでーす!

HP
http://grabground.com/



投稿者:grabground

Moe先生のジャズ クラス!

ダンス未経験だった生徒さん、かなり楽しんでジャズダンスを自分に吸収してきてます!
上達ぶりをカウンターごしに見て、スゴい~といつも驚かされてます(´∇`)。

始めるのに早いとか遅いとか ないよねq(^-^q)

毎週火曜日
★キッズジャズ 17:40~18:50
★大人ジャズ 20:20~21:30

千葉市中央区 本千葉駅前にある
スタジオでーす!

HP
http://grabground.com/


投稿者:grabground

【パナソニックストア】おためしキャンペーンで新生活にぴったりな家電製品をゲット!

Ads by Trend Match


投稿者:grabground



Moe先生のジャズ クラス!

ダンス未経験だった生徒さん、かなり楽しんでジャズダンスを自分に吸収してきてます!
上達ぶりをカウンターごしに見て、スゴい~といつも驚かされてます(´∇`)。

始めるのに早いとか遅いとか ないよねq(^-^q)

毎週火曜日
★キッズジャズ 17:40~18:50
★大人ジャズ     20:20~21:30

千葉市中央区 本千葉駅前にある
スタジオでーす!

くわしくはHP見てね!
http://grabground.com/




投稿者:grabground

字、下手でもそれなりに見えてくれるA型看板!!

にしても今日のはかなり下手な感じであります~~f(^_^;。

今日は午前中ヨガクラス!
夜はヒップホップ(初級)と(入門)

★HIP-HOP
★JAZZ
★YOGA
★YOSAKOI

こんなセットでやってるスクール、他にないっすね

でも全部実は繋がってるんだす(^^)v



投稿者:grabground

字、下手でもそれなりに見えてくれるA型看板!!

にしても今日のはかなり下手な感じであります~~f(^_^;。

今日は午前中ヨガクラス!
夜はヒップホップ(初級)と(入門)

★HIP-HOP
★JAZZ
★YOGA
★YOSAKOI

こんなセットでやってるスクール、他にないっすね

でも全部実は繋がってるんだす(^^)v


投稿者:grabground

「踊る」

口を止めるって書くね~(^o^)

そんで右はマと用、、、

これは置いとこう、、、f(^_^;



やる前から

「できない~( ノД`)…」
「恥ずかしい~(^o^;)」
「やり方がわからない~(*_*)」

って言うのを止めてまずはやってみなヽ( ̄▽ ̄)ノ


ってコトじゃないか?
だろ?
きっとそうだ!


なにより「ダンス」は自由な表現方法!
やりたい人を 上手い下手で、区切ったり上下関係作るものではない。


「できない」を口で表現して終わっちゃうより、
「やりたい」をカラダで表現して次に進んで行こう!!

ぜって~出来るから!!


うちには、そんなふうにカラダでガッツリ表現しているメンバーがたくさんいる。


オレの誇りです。








投稿者:grabground

来たぞ2000枚!
配るずら!

まず、今日は メンバーのマナ!
ポスティング手伝ってくれてありがとう!

明日はだれに手伝ってもらおうか、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ



投稿者:grabground

来たぞ2000枚!
配るずら!

まず、今日は メンバーのマナ!
ポスティング手伝ってくれてありがとう!

明日はだれに手伝ってもらおうか、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ


投稿者:grabground

こんにちは!
hirokiです。
朝から雨だけんども、熱く行きますぜ!!
ダンススクール『grab ground』より、お知らせ!

ヨガに興味ある方、千葉市でヨガ教室探している方、ぜひ一度体験にいらしてくださーい(^^)d

★毎週月曜日[朝ヨガ]
               (第二月曜はお休みです)
・『フリースタイルヨガ(初級)』
      am10:00~11:10  
・『骨盤調整ヨガ(初級・中級)』
      am11:30~12:40    


★毎週水曜日[夜ヨガ]
・『リラックスヨガ(初級)』
      pm17:40~18:50


★毎週木曜日[夜ヨガ]
・『リラックスヨガ(初級)』
      pm20:20~21:30


☆ 料金~チケット制です!
・10レッスンチケット
                                 15,000円  
・4レッスンチケット
                                   6,000円  
・1レッスンチケット
                                   1,700円    

・ヨガマット1回レンタル
                                      200円
・ヨガマット永久レンタル
                                   1,500円  

・入会金3,000円


※3月中ならば、体験レッスン料 無料です!!


その他
ストリートダンス、ヒップホップ、キッズヒップホップ、ジャズダンス、キッズジャズダンスよさこい、、、   仲間とステージ踏むために、幅広く展開しています!

アットホームなスクールなので、お気軽にお問い合わせくださーい!

http://grabground.com/


動くなら今!!




よろしくお願い致します!

投稿者:grabground

昨日のヒップホップ(初級)クラス!

いゃ~、振り覚えるのが速くなった~!!
身体の使い方も日頃のアイソレーション練習が活きてきた!

今日は

YOSAKOIクラス!!

JAZZクラス!!

音を楽しもうぢぇ!!



投稿者:grabground

昨日のヒップホップ(初級)クラス!

いゃ~、振り覚えるのが速くなった~!!
身体の使い方も日頃のアイソレーション練習が活きてきた!

今日は

YOSAKOIクラス!!

JAZZクラス!!

音を楽しもうぢぇ!!


投稿者:grabground

フライヤー詳細、少し変更しました。

★Kids、young、adult
『ヒップホップクラス』

★Kids、young、adult
『ジャズクラス』

★young、adult
『ヨガ』
(relax、freestyle、hata、
Power、骨盤調整)

★kids、young、adult
『YOSAKOI』

ヨガにハマりそうであります(ノ´∀`*)

ヨロシクお願い致します!


投稿者:grabground

ggに

ヤツが帰ってきたよ(^^)/

カナダから、
ちょっと、、、◯◯って帰ってきました!

中身も一回りデカくなった!
夢をしっかり持っていたよ!

今回はMoe先生のJAZZを体験!
金曜日からはFAS crewクラスに舞い戻る!

みんな遠慮なく◯◯ったね(ノ´∀`*)と言ってあげなさい(^^)d


投稿者:grabground

そう!

今日は『YOSAKOI Class』スタートする日です!

やることたんまりありすぎで、告知も募集も追い付いてなかった、、、( ノД`)…

毎週火曜日
19:00~20:00

ヤンワリとスタートですが、
やる内容は すぅぱあカッコイイのでっせ!!

YOSAKOI Classのあとは、

★Moe先生による
『JAZZ Class』!!!

SEXYなJAZZを優しく丁寧に教えてくれます(^^)d

初級クラスなので、初めての方でも大丈夫です!

立ってるだけじゃつまらんぜよ!
人生、踊って渡り切ろう!!

投稿者:grabground

ダンスパークファミリア

stepup
doubledatch