うちのスクール名の前でその顔はやめてくらはい。

気を取り直して

親子de HIP-HOP !!
「With kids class」

今日はお菓子で釣ってみましたf(^^;。

いつかダンスで釣れるように!!



投稿者:grabground

木曜日レッスン

★HIP-HOP high class
★YOGA「まり子の部屋」

まりこ先生のYOGA、
本当にリラ~~ックス~~(´∇`)
できますねぇ~(´∇`)

語りかけを聴いているだけでふわ~んとなりやす。



投稿者:grabground

水曜日レッスン

・親子de HIP-HOPクラス
・HIP-HOP中級クラス

もぅ夏か!?ってくらい汗だくレッスン!!

まだまだエアコン動かしません( ̄^ ̄)!!
今から効かせてたら夏越せないぜ!

そんなスタジオに、

敦おじさんから、
素晴らしい3連扇風機のプレゼント(´∇`)

感謝m(__)m!!



投稿者:grabground

踊る!見る!騒ぐ!体験!
盛りだくさんなDISCO・CLUB空間を4時間!!

とにかく濃い内容でブログに書くのもたいへんf(^^;

@なんちゃってBAR庭
千葉PARCOすぐそばです!

OPEN 13:00~CLOSE 17:00

HPをよぅ~ちぇっくしてください!!
http://dancepark-familia.jimdo.com/

キッズから大人まで、みなさんお待ちしています!!



投稿者:grabground

踊る!見る!騒ぐ!体験!
盛りだくさんなDISCO・CLUB空間を4時間!!

とにかく濃い内容でブログに書くのもたいへんf(^^;

@なんちゃってBAR庭
千葉PARCOすぐそばです!

OPEN 13:00~CLOSE 17:00

HPをよぅ~ちぇっくしてください!!
http://dancepark-familia.jimdo.com/

キッズから大人まで、みなさんお待ちしています!!



投稿者:grabground

親子de HIP-HOP
「With kids Class」

いっつも言うこと聞かなかった子が、今日のレッスンでは ダンスをしっかり頑張るアニキになっていた(*^ー^)ノ♪

自分より下の子が仲間になったってことで 大人への階段第一歩目です!!

インストラクターとして、キッズの何気ない成長、、、何より嬉しい!



投稿者:grabground

親子de HIP-HOP
「With kids Class」

いっつも言うこと聞かなかった子が、今日のレッスンでは ダンスをしっかり頑張るアニキになっていた(*^ー^)ノ♪

自分より下の子が仲間になったってことで 大人への階段第一歩目です!!

インストラクターとして、キッズの何気ない成長、、、何より嬉しい!



投稿者:grabground

親子de HIP-HOP
「With kids Class」

いっつも言うこと聞かなかった子が、今日のレッスンでは ダンスをしっかり頑張るアニキになっていた(*^ー^)ノ♪

自分より下の子が仲間になったってことで 大人への階段第一歩目です!!

インストラクターとして、キッズの何気ない成長、、、何より嬉しい!



投稿者:grabground

5/4(日) gg PARK YOGA vol.1
無事終了です~。

天気にも恵まれてなんとも気持ちのよいイベントでしたねー!

少し日差し強かったのでYOGAも少し汗かいたと思います。

隣のスペースでは、キッズ&パパズの遊び場を展開!
こっちはおお汗でした(^_^ゞ

ランチタイムもアサイーボウルを始め、充実したランチー!

後片付けもパーフェクト!!

参加していただいたみなさん、
スタッフのみなさん!

ありがとうございたした!!



投稿者:grabground