イベント
「土気サマーフェスティバル2014」

お疲れ様でした!

始めは雨(´Д`|||)
でも、うちには天気を操る魔女がいるので平気でしたね。

見事晴れ(о´∀`о)ノ!!!

やはり、野外でのステージは盛り上がります~( v^-゜)♪

暑くて汗だくなイベントだけど、メンバーのあのいい顔、表情
はあのステージだからこそ出せるのかなー!

次のイベントでもこの土気と同じような気持ち、表情でステージ立てたらなと思います!!

よかった!!

お疲れ様でした!



投稿者:grabground

★YOGAクラス「まりこの部屋」

(初・中級)

・Relax Yoga、骨盤調整、、、
とても雰囲気柔らかく、カラダにスッと入ってくる インストラクターMarikoの指導。リラックス効果は間違いなし♪

YOGA初体験の方々もぜひ一度体験してみてください!



投稿者:grabground

★チーム「With Kids 」
親子de HIP-HOP(入門)
3歳~社会人

・音かかると動いちゃうkids!そんなkidsと一緒に踊れたらな~!
というママ、パパ!!まず、音に合わせて楽しむ事を親子で身につけていきましょう!!
優しいHIP-HOPを通して子供のより近くに!親子の絆をよりいっそう育んでいただけたら幸いです( v^-゜)♪

体験レッスンぜひお気軽に~!!



投稿者:grabground

★チーム名「未定」JAZZ class

(入門・初級)
小学生~社会人

・基礎から親切、丁寧に指導!
ヤル気満々な生徒さんが一生懸命頑張っています!!
チーム名がまだ未定なほど出来立てホヤホヤなJAZZ class !!

みんなアットホームなので
ぜひ気軽に見学、体験レッスンしちゃって下さい!



投稿者:grabground

★チーム名「未定」JAZZ class

(入門・初級)
小学生~社会人

・基礎から親切、丁寧に指導!
ヤル気満々な生徒さんが一生懸命頑張っています!!
チーム名がまだ未定なほど出来立てホヤホヤなJAZZ class !!

みんなアットホームなので
ぜひ気軽に見学、体験レッスンしちゃって下さい!



投稿者:grabground

★チーム「DANTO」

HIP-HOP(入門・初級)
高校生~社会人

・ダンス始めるのに、早いも遅いもない!「やってみたい!」その気持ちを、大切に!ガッツある大人達が集まっています!

体験レッスン待ってまーす!
見学もお気軽に!!



投稿者:grabground

★チーム「DANTO」

HIP-HOP(入門・初級)
高校生~社会人

・ダンス始めるのに、早いも遅いもない!「やってみたい!」その気持ちを、大切に!ガッツある大人達が集まっています!

体験レッスン待ってまーす!
見学もお気軽に!!



投稿者:grabground

★チーム「FAS crew」
HIP-HOP(中・上級)
高校生~社会人
・基礎を活かし、ちょっとトリッキーな技にも挑戦しながら魅せるDANCEにこだわっていきます!

こちらも体験レッスン、見学、受付中!



投稿者:grabground

★チーム「Loop Sweat」
HIP-HOP(中級)
中1~社会人(年齢層目安)
・人気のMappe先生による、ゴリゴリなHIP-HOP指導!バネと瞬発力を自分のモノにしよう!!

こちらも体験レッスン、見学、受付中でーす!!



投稿者:grabground

★チーム「Bounce All」
HIP-HOP(初・中級)
小5~中3(年齢層目安)
・それぞれの個性を活かして、魅せるTEAM DANCEを仲間と作り上げよう!

体験レッスン、見学、受付中でーす!!



投稿者:grabground

★チーム「One's Favorite」
HIP-HOP(入門・初級)
4歳~小6(年齢層目安)
・自由な発想力と表現力をフル発揮!アイソレ・基礎力身に付けてKids Dance 爆走中!!

体験レッスン、見学 受付中です!!



投稿者:grabground

★チーム「One's Favorite」
HIP-HOP(入門・初級)
4歳~小6(年齢層目安)
・自由な発想力と表現力をフル発揮!アイソレ・基礎力身に付けてKids Dance 爆走中!!

体験レッスン、見学 受付中です!!



投稿者:grabground

お盆休み明けは、「土気サマーフェスティバル2014」参加してきます!!
8/23(土)
出店はすごいし、夜は花火大会も開催される!

ぜひ遊びにきてくださーい!
土気(創造の杜)
ggナンバー全チーム踊ります!!
16:00~16:20にやります!

まったく、楽しいggメンバーです!
どこのどんなイベント出場も、ggメンバーなら必ず楽しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ごめんなさい、代表の自分が一番楽しんぢゃってるような、、、_(^^;)ゞ

ま、いっか(^_^ゞ!

また土気で弾けるぞ!

ついてこい!



投稿者:grabground

ダンスパークファミリア

stepup
doubledatch