https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/v/t1.0-9/p100x100/1546248_313125805478129_5455816506415770171_n.jpg?oh=56af81dd21d4601e9701a1dac55e9b45&oe=5521BC31

grabground

さあ!今年一発目のEVENT!!我がダンススクールgrab groundNEW YEAR発表会!開催!!1/31(土)今までのlessonの成果をこのステージで!音に乗って一歩踏み出せたらもうそこからDANCER!!仲間で一つのモノを作り上げる他にない体験を!感謝の気持ちを込めて、恒例のggBINGO大会!!賞品は豪華○○○!!盛り上がっていこうぜ!!見て見ようかなって方々、どなたでも大歓迎!!アットホームなggを体感しに来てくださいな!

投稿者:grabground

さあ!
今年一発目のEVENT!!

我がダンススクールgrab ground
NEW YEAR発表会!開催!!

1/31(土)

今までのlessonの成果をこのステージで!

音に乗って一歩踏み出せたら
もうそこからDANCER!!

仲間で一つのモノを作り上げる他にない体験を!

感謝の気持ちを込めて、
恒例のggBINGO大会!!
賞品は豪華○○○!!

盛り上がっていこうぜ!!

見て見ようかなって方々、
どなたでも大歓迎!!

アットホームなggを体感しに来てくださいな!



投稿者:grabground

2015年!!

明けましたねー!

年末最後のイベントも無事終えて、ggスタジオ大掃除も頑張りました!

新たな気持ちで 目指す夢は変わらず 精進していきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します!

grab ground



投稿者:grabground