オハヨゴザイマァーす(^-^)/

昨日、月曜20時~hip-hop入門classに3名の仲間が増えました~

もーすぐ定員オーバ~~\(^o^)/
そろそろ締め切っちゃいますぜ

他では味わえない、年齢・性別の隔たりのない人達との繋がり
そんなメンバーにとって、
このlessonを最高の時間にするために自分はいます。

なんと幸せ者なんだしょう

DANCEのスキルはデコボコでいい、
そのDANCEを通して何かきっと作れる
ggメンバー全員で真剣にバカやって一つの作品を作りたい!

今いちばんやりたい事かなぁ

grab groundって場所です

ヨロシク

投稿者:grabground

あったか~くなりました
4月真ん中の金曜日。

5,6,7月と、イベント盛りだくさん!
の中、各クラス NEW NUMBERのLESSON真っ只中っす!

また忙しいggの夏がやってくるよ~

汗かいてこー!!



投稿者:grabground

チャリティーイベントKIZUNA
みなさん、お疲れ様でした(*´∀`)

やはりメンバーのパワーはスゲーでしたね✨
どんな形のイベントでも全力でその瞬間を楽しむイカしたパフォーマー達!!
みんなのDANCEも笑顔も変顔も 誇りです!

イベント運営側としても携わりながらいろいろ勉強になりました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

grab groundは
5月、6月とイベントがまたバシバシ訪れます。
このまま全力で宜しくお願いします

チーバくんより、 その横でオッサンがオッサンにダッコされてるあたり、いいねしてください



投稿者:grabground